20代から美容液を使い始めた橘さんが最後に選んだアイムピンチ

私は、20代になって初めて美容液を使うようになりました。

使うようになったきっかけは、雑誌で「未来の肌を綺麗に保つために、20代のうちから美容液を使ったほうが良い」という記事を何度か読んだからです。

実際、自分ではまだまだ若いし…と思っていても、たまに10代の子と電車で隣になったりすると、明らかに肌のハリが違う!と感じました。

そんなショックをこれから先も味わうなんて恐い、と思い、美容液を使うようになりました。

私の美容液を選ぶときの条件は、さっぱりとした軽い付け心地であることです。

私は肌質が混合肌であるため、あまりにも保湿力が強いものや、色々な贅沢な成分が入っているものは、テカリや化粧崩れが気になることが多くありました。

しかし、ビタミンなどが主体のシンプルな美容液は、さらっとしていてつけすぎることもあまりないですし、塗ったところから化粧が崩れることもありません。

こっくりした美容成分のたくさん入った美容液は確かに、効きそう!と思いますが、人それぞれ肌に合うか合わないかが大切なので、色々と試してみることが大切だと思っています。

これからもシンプルなケアを毎日続けて、未来のお肌も美しく保っていたいです。
私が使用したことのある美容液をいくつか紹介したいと思います。

まず、「SK-II(エスケーツー)」の、「フェイシャル トリートメント リペアC」です。

こちらは、値段が高いので間違いないだろうと思って選びました。つけるとつけた箇所はしっかりと保湿してくれますが、
私は顔の中で脂っぽい部分もあるので、こちらを使うと化粧くずれがひどくなる感じがして、値段ほどの満足感は得られませんでした。

次に、「メラノCC」の「薬用しみ集中対策美容液」です。

こちらは値段は高くありません。さっぱりとした軽い心地で気に入り、今も使っています。

ビタミンが主なので、シミはもちろん、毛穴を引き締めてくれる効果があると感じます。

ただ保湿力はそこまで強くないので、乾燥肌に悩んでいる方には向かないかもしれません。
私は最近になって、若いころにはなかった、肌の乾燥やシワに悩むようになりました。

乾燥やシワの目立つ肌はどうしても老けて見えるので、どうにかしたいと思っていました。

そんな時にアイムピンチに出会いました。

こちらの商品を使うようになってから、肌にうるおいが戻ってきました。

アイムピンチを使い続けているうちに、シワも減ってきている気がして、シワも乾燥が原因だったんだな、と実感しています。

スキンケアアイテムは自分の肌に合うかがとても心配でしたが、アイムピンチは全額返金保証のサービスがしっかり付いているので、安心して試し始めることができるのも魅力的です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ