イハダを使ってみた感想を綴ります。

私はK.Yと申します。
オーガニックなコスメ製品で悩んでいる人は、美白化粧品の両者の良さを把握し、本当に使うことによりお肌の現在の状況は影響を被るものなのです。
私が過去に使用していたイハダは、歯磨き粉ではなく、花粉吸着防止スプレーです。
購入先はドラッグストアで、価格は942円でした。

私が花粉吸着防止スプレーを選んだ理由は、他社の鼻や目の周りに塗るジェルタイプの花粉症用の製品を使用していましたが、なかなか効果が出なかったためです。
何故なら、私の花粉タイプは鼻ではなく、目からくるタイプだったためでした。
不要物のみをなくすという、望ましい洗顔を実行しなければなりません。
この製品は、化粧の下につけても上につけても大丈夫であり、特に上からだと化粧が崩れにくくなるというメリットもあり女性にとってはとても嬉しいものでした。
また、ピーク時にはマスクの上からも入念に掛けていたのでとても効果的でした。

花粉吸着防止スプレーは、私の求める条件から採点すると90点です。
何故なら、どんな時でもつけられて、使用感も見た目も違和感も感じることがないため。
美容成分として知られるプラセンタには、お肌の反発力やうるおいを保持する働きをする「コラーゲン」とか「ヒアルロン酸」が存在しています。

塗るタイプだと、つっぱり感が出てしまったり、のちのち糊のように剥がれるタイプなどもあるのでとても気になるのであまり好きではないためです。
イハダ

化粧水がわりに使用していたので、乾燥肌でも潤いがプラスできるので、潤いをキープする機能が備わっています。外出先での保湿にもおすすめです。

唯一懸念点としては、振ってしまうと最後まで使えなくなること。
このところプラセンタサプリメントが注目の的になっています。多数の製造メーカーから、多様な商品展開で販売されており市場を賑わしています。

イハダの花粉吸着防止スプレー以外に、花粉症改善のために行ったのは、3Dマスクです。
8回ほど使用したのですが、普通のマスクと使用感が変わらずあまり効果が出ませんでした。
その理由としては、顔にフィットすれば外からのアレルゲンが入ってこないですが、一度外したりずらしてしまうとまたフィットさせることがなかなか困難なためです。

マスクだと隙間から入ってきてしまって、結果鼻にきたり喉にくるので、歯磨き粉などで口の中からカバーしてくれるような製品がでたら嬉しいなと思う。有効なスキンケアを実施するようにしてください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ