「美容」の記事一覧

美貌は1日にしてならず

実歳から幼く行き渡る事で安心していたのですが、40歳を過ぎたあたりから外見の老けという太りやすさを感じるように・・・

20代になって美容液を使うようになりました

僕は、20代になっていよいよ美容液を使うようになりました。 使うようになったポイントは、マガジンで「未来の表皮・・・

日焼けがシミに一番よくない

18年齢の頃、メークアップに目覚めて鏡で自分の面構えををまじまじと見るようになったので、変色やそばかすが思った・・・

できてしまったシミを薄くするために意識してリコピンを摂取してきました

わたしがシミの答えを意識して改めに取り組んだのは20年の内でした。持病の施術のためのホルモン療法をはじめたこと・・・

日に当たると真っ赤にはれてしまいます

狭苦しいところから色白で皮膚が弱かったので、UVに当たるという真っ赤にはれていました。 そのため狭いところから・・・

手間も時間もかからない

我々が腋の黒ずみに気付いたのは10代の末だったでしょうか。普通にしていたら見えないロケーションなので、特に誰か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ